オーストラリアの大自然

ミャンマーから帰ってきて今写真の編集しているのでそのうちにアップするがその前に是非正月に旅したオーストラリアの自然の写真を見せたいと思う。僕は隣の国のニュージーランドの出身だけど、オーストラリアの町並風景はニュージーランドとそれほど変わらないがやはり自然全然違う。特に僕たちが訪ねた北の方にあるクイーンズランド州は一年中暖かく熱帯地方を好むマングローブまでも見れる。虫や花などなんでもが大きく鮮やかな色彩が多い。朝の太陽の光が優しくゴールデンな色合いで、枝がレース編みのように地面に影を写す。

是非写真をみてください。
http://web.me.com/bokuha/stralia/nature/index.html

メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません Required fields are marked *

*

*

t w i t t e r
f a c e b o o k
t u m b l r
s e a r c h