広島のビーチで白ドレス撮影

cphotographic_com2010-02-223310

cphotographic_com2010-02-223315

広島が奇麗な瀬藤内海に面しているのに、なんでウェディングでそれをもっといかさないか?!といつも思います。同じ考えをもっているウェディング・コーディネーターla!hal(ラ!ハル)の舛木さんと一緒に先日に広島のビーチ撮影に挑みました。

天気も良くてどこかの南国を思い出させるほどの雰囲気でした。広島市内から約15分でこんなに素敵なところでウェディングドレス撮影できるなんてちょっとびっくりしました。今後ともぜひ広島の自然を活かす写真を撮って行きたいと思います。

広島ベーチで白ドレス撮影から他の写真はこちらみられます

cphotographic_com2010-02-223306

cphotographic_com2010-02-223311

cphotographic_com2010-02-223313

cphotographic_com2010-02-223308

メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません Required fields are marked *

*

*

t w i t t e r
f a c e b o o k
t u m b l r
s e a r c h