厳島神社、ザ人散歩編

厳島神社 ウェディング

厳島神社 ウェディング

厳島神社 ウェディング

厳島神社 ウェディング

厳島神社 ウェディング

厳島神社 ウェディング

厳島神社 ウェディング

厳島神社 ウェディング

厳島神社 ウェディング

厳島神社 ウェディング
前回に、やっぱり厳島神社で結婚するなら人力車の方がいいと言ったばかりですが、やっぱり散歩でも結構いいですよ(笑)。先週の宮島のウェディング撮影で、二人が錦水館でお支度と簡単な食事会をしたが、厳島神社の行き帰りは人力車ではなく、散歩でした。これもいいですね。ゆっくり歩きながら宮島の風景を楽しめます。

先日もまた別のお二人で宮島の撮影でしたが、写真撮影ではなく、一眼レフ動画(写真で使う同じくキヤノン 5D Mark IIを使用する)の撮影でした。宮島で神前式を挙げたが、今度の日曜日に広島内の結婚式会場で人前式をして披露宴を開くが、宮島の挙式のムービーをゲストの皆さんに披露します。私の編集が間に合ったら!何とかなりますのご安心!できればこの宮島のムービーをここで紹介したいのでぜひまたチェックしてみてくださいね。