南米が広島にきた。サンバ in beer garden part 2

三越ビアガーデンでEkko and Ayaの踊りと存在感が皆さんに刺激を与えた。
後で分かった話ですが、この衣装に着替えるのに2時間かかる!ウエディングみたいなんですね。
だからいつものようにメイク中から撮影しました。

ウエディングと違うところは自分でメイクするところ。
キラキラさせるところと高いヒールの靴を履くところは一緒だった!

本番直前のEkkoさんはいつもお祈りをする。

踊り仲間のayaさん。

立ち姿がキレイで。

登場の一瞬で会場の空気をさらった。

衣装の羽が宙を舞い、

男性だけでなく女性も引きつける。

ショーの後、写真撮影タイムもある。会社帰りのサラリーマンの足とのギャップが面白くて。

もともとはビアガーデン会場の依頼で撮影しましたが、ダンサーのEkkoさんに気に入ってもらい、先日動画も撮りました。
後日、改めて紹介します。お楽しみに!

Ekkoさんのブログで紹介してもらった。とても気に入っていただいてありがとうございます!
Ekko Fantasiaのブログ