写真and映像好きの新郎さん GoProを使って自撮りで映像作成☆

8月にマリエール広島で挙式したお二人。前撮りと当日写真を撮った。
写真大好き、映像大好きな新郎さんはCPHOTOGRAPHICのことを前から知っていてくれたそうで、古いカメラをくれたり、自作のムービーを見せてくれたり。
こちらの映像も見てもらったりしていると、新郎さんの目にとまるものが・・
それは以前、別の新郎さんがGoPro(ゴープロ)という小型カメラで自分で式を撮った映像だった。
新郎さんは自分でもぜひやりたい!とGoProと首から下げるためのハーネスを買ってきた。これにはびっくり(笑)

新郎さんは当日ずっとつけて撮影し、自分で編集もした。
自分が結婚式に参加しているような、あたたかみのある映像になっている。
”スナイパー”クリスが所々うつるので見つけてみてください(笑)

当日のお二人。
見えにくいが新郎さんの首からはGoProがぶらさがっている。

他の当日写真はまたアップします。
見本になった前の新郎さんのGoPro映像もお楽しみに。

関連リンク
マリエール広島 ホームページ