The day before.『マーベラス』な前日に。

マーベラスなビーチリゾートウエディングの前日は会場のホテルに泊まりました。
新郎新婦さんも前泊していて、せっかくなので前日の緊張感を持っている二人を連れ出して、少し撮影しました。
普段の二人の空気感がよくわかるし、結婚式当日を想像しては話が盛り上がりました。

こんなふうな前日の撮影は是非したいので、今までにも、よくしてきました。
きっかけは、挙式の撮影NGの会場で披露宴だけを撮ったこと。
なんとかして二人のストーリーを引き出したくて、前日に二人のことを聴きながら撮影したシーンを組み込んだらとてもいいフィルムになったんです。

とてもかわいい二人だった(特に最後の『楽しみやねー!』の博多弁!)ので、前日の様子だけをショートムービーにしてみました。
結婚式の特別な時間もいいけど、こんな何気ない二人のフィルムもかなり好きです。

二人の結婚式の様子はこちらから。
その他、二人のフィルムはこちらこちらをどうぞ。