新郎新婦さんからの手紙

結婚1周年の記念にこちらの撮影した動画を見てお祝いをしたという新郎新婦さんから嬉しいお手紙が届きました。
普段、新郎新婦さんとはメールのやりとりが多くて、手紙をもらったのは初めて!とても嬉しかったので載せます。
新郎新婦さんからの手紙

1年経った今でも、あの日の事が昨日のようによみがえるクリスさんの映像に改めて二人で感動していました。
ただの「記録」としてではなく、「記憶」に残る数々のシーン。さまざまなアングルや当日の緊張感がそのまま伝わってくる会話の取り方・・・。
大きなクリスさんがいても(笑)ほどよい距離感で、時には撮られていることも忘れてしまうような自然さで、私たちを残してくれたこと、本当に感謝しています。
奥様達のパンの映像も見ました!とっても素敵です。特にお子さん達がすごく可愛いです。日常の風景を残しておくのもいいですねぇ〜!!
・・・(中略)・・・
また連絡します。お宮参りムービー楽しみにしていますね!

二人には間もなくお子さんが誕生する予定ですが、こちらの映像をとっても気に入ってもらったのでお宮参りも動画撮影をする計画です。
その他にいただいた新郎新婦さんからの嬉しいメッセージはこちらへ

また、手紙の中に出てくる「パンの映像」というのはこちら。
家族の記念日など節目の時もいいですが、日常的にこんな映像や写真を撮ってみるのもいいですね。
ぜひ、みなさんも挑戦してください。

Making bread with mei mei on the Canon c100