same day edit film in Karuizawa – 軽井沢倶楽部 有明邸で撮って出し

軽井沢 有明邸 撮って出し

今回も前日に撮った映像を使って撮って出し。
当日だと二人もこちらも忙しくて余裕がないんですけど、前日ならいくらでも二人のリクエストに答えられるし、
二人らしさ、二人のいいところを出せて、二人のストーリーを描ける。
今回の二人は事前の打ち合わせの段階で前日撮影を提案したら楽しみにしてくれて、
撮るんだったら・・・といろいろアイディアを持ってきてもらった。
まずは見てください。

二人がぜひ撮ってほしいと話したのがドライブのシーン。そして愛犬さくらとの散歩。
そしてオリジナルで作ったこだわりのペーパーアイテムやお見送りギフト、写真などを準備しているところも撮らせてもらった。
特に二人の名前の頭文字「S」and「H」はロゴとして会場いろんなところに登場していて、料理のメニュー表や、座席札にもついていました!
当日、会場に並ぶそれらを見て動画にも入れたいなと。急遽、プランナーさんに相談してデータを貰い、入れることができました。

こんなふうに、打ち合わせの時から二人やプランナーさんと話をさせてもらってすぐ、
皆さんが大切に準備を重ねてきた事が伝わってきたので、
撮影・編集も、たくさんのこだわりポイントが全て伝わるように、頑張りました。

後日二人からいただいたメッセージです。

クリスの出来上がった作品を見て本当に感動して、既に何回見たか数えられないくらい見ています。
僕達がこだわっていたところを全てビデオに入れてくれて、更に長編では、live Jazzの音も入れてくれるということで、もう何もいうことはありません。
そして、参列者からもビデオが素敵だったというコメントを多々もらいました。長編がさらに素晴らしい作品になることは間違いないと確信してます。
そして最後に、クリスの作品も好きですが、クリスとの撮影自体をすごく楽しめました。
これからも、クリスの作品でいろいろな人を笑顔にしてあげてください。

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu

プロデュースはIDEA FEVES

今回の二人は「撮って出し」プラン
挙式と披露宴は軽井沢倶楽部 有明邸でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>