奈良の老舗旅館と神社で前撮り Part 2

楽しかった奈良の前撮りからもう1ヶ月経とうとしています。
二人が結婚式を済ませたので、披露宴の中座で上映するために作った前撮りムービーを披露します。

Cinematographer and Editor | Chris Moore

二人がわざわざ「中座にピッタリだった。ありがとう」と電話をくれました。
新婦さんのご実家が呉服屋さんで撮影にご両親もいらしたので、嬉しそうなご両親も登場します。ご両親にとっても嬉しい一日ですね。
とても楽しい二人でこちらも楽しく撮影させてもらってありがとうございました。

着物は二人が動くのが大変なので、動画撮影は難しいと思っていましたがいいものができました。
楽しい話をしてくれた二人のおかげ。本当にただ撮影するだけではなくてインタビューするのは大切です。
新郎さんが関東で新婦さんが関西の人。「オチないの?」「ないよ」「異文化すぎる」って漫才みたいに。
今まではオチはこちらが考えていましたが、今回は二人がしめてくれて。二人のfilmになりました。

前撮り 動画 奈良 フィルム ムービー

自慢の振り袖を来て凛とした佇まい
前撮り 動画 奈良 フィルム ムービー

老舗旅館のお庭で
前撮り 動画 奈良 フィルム ムービー

旅館の玄関で
前撮り 動画 奈良 フィルム ムービー

旅館のすぐそばの神社で
前撮り 動画 奈良 フィルム ムービー
Photographer | Chris Moore

今回の二人は「フォト」+「エンゲージメントフィルム」プランでした。
ロケは大正楼三輪惠比須神社
前回の記事はこちら奈良の老舗旅館と神社で前撮り Part 1