Cphotographicが提案する自慢のアルバム

こだわり大好きなCphotographicは、新郎新婦さんにもっともっと喜んでもらえるように
良いと思った新しいモノがあればどんどん取り入れてる。

そんなCphtographicが提案するフォトアルバムは??もちろんこだわってますよ!
今回紹介するアルバムは海外からオーダーして取り寄せたもの。
デザインはどれを選んでもオシャレだし、ハンドメイドならではの質感が写真からも伝わっきませんか?
どれにするか選ぶのに困るほどほどたくさん種類があるのは問題だけど笑

もちろん中には自慢のショットが入っているからついつい観たくなるはず!
cphotographic-20140211-12-13-46-009
cphotographic-20140211-12-10-48-006
cphotographic-20140211-12-08-30-003
cphotographic-20140211-12-38-31-024

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。