お宮参りで

2年前くらいに結婚式のムービーを撮影していたが、嬉しいことにその後は二人がお父さんとお母さんになった。お宮参りの時にご連絡をもらって写真撮影をさせてもらった。前に会った時に白ドレスなどで新郎新婦の格好で自分のお父さんとお母さんへ感謝の気持ちを伝えていたが、今回は二人がお父さんとお母さんになった。

お宮参りお宮参りお宮参りお宮参りお宮参り

お宮参りお宮参り

お宮参りお宮参りお宮参りお宮参りお宮参り

今回はお宮参りだったが、今度は七五三の撮影もできたらいいなと。成人式まではなんとか元気でいられるが、20か30年後の結婚式の撮影になると年のせいで写真が全部ブレているだろう!技術の進化に頼るしかないですね。