東京と広島で2人のミニデートフォトを残そう

東京と広島で2人のデートを撮影するミニデートフォトタイムを開催します。

これからウェルカムボードやプロフィールムービーを作るのに写真がない!
デート中に寄ってみたり、2人の記念日や思い出に写真を残したい!
撮影したいと思う「なにか」があれば是非2人で会いにきてください。

『 内容 』

30分の撮影タイム、5枚の写真をプライベートリンクで閲覧、ダウンロード可能。
一週間以内に納品します。

事前予約を優先しますが、当日の電話連絡(090-3880-0895 クリスまで)でもOKです。

『 場所 』

東京
5月 4日(日):井の頭公園(緑いっぱい)

広島
5月11日(日):広島パルコ 〜 平和大通り

※待ち合わせのピンポイント情報はまた近くにお知らせします

『 料金 』

10,000円(支払いは当日現金か後日振り込み)

『 連絡先 』

クリス chris@cphotographic.com, 090 3880 0895

それではお会いできること楽しみにしています!

cphotographic-121029-140044-0330

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。