おいでやす春の京都

香港から前撮りのために京都まで来てくれた2人。
満開の桜が出迎えて、どこに行っても素敵なロケーション!

ちなみにここ最近、香港やシンガポールから日本に来て撮影したいというご依頼が増えています。
わざわざ海外から京都に来て撮影するのは驚きですが(しかも前撮りのためだけに!)
実際に撮影してみると、この桜と和のテイストが本当に魅力的でした。

京都の事をもっと知ったから、これからは観光案内のオプションが付いてくる!、、、かも?

撮影場所:哲学の道〜蹴上インクライン〜鴨川沿い

cphotographic-140408-143454-0128
cphotographic-140408-152920-0375
cphotographic-140408-155103-0509
cphotographic-140408-143859-0157
cphotographic-140408-180741-0819

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。