picnicでhiroshima lifeを伝えるprofile movie (鹿出演付き)

二人でお弁当をつくって宮島でピクニックして新しい思い出をつくった。
披露宴で上映した二人のプロフィールムービー。
二人からのリクエストは「結婚後の新生活を皆さんに知ってもらえるような動画」
上映後はゲストから宮島に行ってみたいと言ってもらえて、宮島のCMにもなったみたい。

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu

今回の二人はプロフィールムービープランでした。

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。
  • Ekko said:

    Hi Chris!!
    素敵なムービーだね!ほのぼのするねー。
    お2人の人柄も素敵に表れていて、優しい気持ちになりました!

    • chris said:

      Ekko, thanks! 宮島もやっぱり厳島神社だけじゃないですね。いつく宮島でEkkoのサンバが撮りたい!