おいでやす春の京都 part2

香港から前撮りのため京都まで来てくれた2人をブログで紹介しましたが、
今回はその2人を夕方〜夜のライトアップのなか撮影した写真を紹介します。
また、この場所は今月撮影した京都に住む新郎さんに教えてもいました。
とっておきの場所を教えてくれてありがとうございました!

ちなみに前撮りって結婚式に比べて時間や場所の制約が少ないから、
今回の2人みたいにどうしても京都で撮りたい!っていうのもOKだし、
日中の太陽の下で楽しんでる写真〜夜のライトアップに照らされたドラマチックな写真まで、
バリエーション豊かに写真撮る事だって出来るんです。

2人が出会った校舎とかデートスポットといった思い出の場所で撮影もいいですが、
今回の様にロケーションを任せてもらっても、ネットワークをフル活用して徹底的にリサーチしますよ!

そして海外ではドレスを着て前撮りする事はよくありますが、日本だとまだ少ないかも。
とっても素敵だからみなさんも是非!!

撮影場所:鴨川沿い〜京都府立植物園

今回のプランは前撮り、エンゲージメントフォトプランです。

cphotographic-140408-181757-0881
1800_1340_blog_template
cphotographic-140408-190137-1028
cphotographic-140408-190827-1039
cphotographic-140408-192459-1076

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。