椿山荘の庭園で祝福されて – 動画撮影だが写真?!

緑いっぱいの庭園の中での結婚式の写真を紹介します。ですが、実はその日に動画の方がメインでした。すこし矛盾しているように見えるかもしれないがこのようなご依頼が最近増えています。

動画は好きなのでやっぱりプロに頼みたいが写真は友達に撮ってもいい程度。もしくは写真と動画両方までの予算がないのでプロに頼むならやっぱり動画の方。等々というような理由で。

その場合、メインは動画で撮影するが、式前後や披露宴前後に写真撮影。残りの写真は動画からの切出しになります。このような写真撮影になると別途料金は頂くが写真カメラマンを手配する程料金は高くない。もちろん、やっぱり動画と写真、両方をフルに残したいならそれぞれに専念カメラマンの手配ができます。

椿山荘は庭園がやっぱりすごいのですが、そのおかげで組数もすごく多いのでなかなかゆっくり撮影ができなかったけど楽しい時間ギリギリまでに存分に撮影を楽しみました!

ちなみに二人はこの結婚式で広島で撮影した広島ライフを紹介するプロフィールムービーを上映してくれました。こちらですね。

二人と離れて暮らす東京の友人たちに、とっても好評みたいでよかったです!

結婚式場:椿山荘
今回の二人はスタンダード動画プラン+切出し写真プランでした。
cphotographic-140420-103313-0122
cphotographic-140420-103431-0134
cphotographic-140420-103434-0137cphotographic-140420-104406-0191
Untitled
cphotographic-140420-145052-0627

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。