南青山のレストランウエディングを撮って出しで

撮って出しには恒例になった「前日の二人の撮影」をもっとステキに、もっと当日とリンクさせて。
新しい試みとして、撮って出しとしては初めて2曲をmixして使い、前日と当日の映像も途中でmixさせた。
どの場所かよーく探してみてくださいね。

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu

特に最後のお父さんのガッツボーズに象徴されているように、二人とゲストの皆さんが陽気で明るい!
リゾット入刀では二人とゲストが歌う場面も。
始まりからみなさんが一つになっていると感じるとても温かい雰囲気で感動しました。
実は挙式の撮影がNGでしたが、それをカバーして余りあるほど楽しい映像になったのは二人とゲストの皆さんの力です。

挙式は南青山 ル・アンジェ教会
披露宴はリヴァ デリ エトゥルスキ

今回の二人は撮って出しフィルムプランでした。

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。