井の頭公園で家族写真

家族写真といえばよく子ども写真館やそういうようなフォーマルなところが思い浮かだろうが、家族でお出かけ気分で近くの公園など、外での撮影も楽しいですよ。ちょっと危険なのは天気次第だということだが、今回は見事に晴れて屋内撮影では撮れないショットとその楽しさがあった。
家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京

家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京家族写真 井の頭公園 東京

で、実はこのお父さんとお母さんは1年間ちょっと前にウェディング動画を撮影させて頂いた二人です。動画もサイトで紹介していますので探してみてください!その時に和装の姿で、自分たちのご両親や親族に囲まれていたが、今回は二人がお父さんとお母さんになっていることに感動。再会ができて嬉しかった。今度は七五三かな?楽しみしています!