緑いっぱいの神戸でsame day edit

緑いっぱいの公園を散歩する二人は夢の中にいるみたいで。
ハレの日を迎えたの二人の気持ちもきっとそう。だから一緒にしてみました。

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu

この動画のリンクを二人に送ったら、二人が友達にシェアして初日だけで再生回数が450回を超えた。
二人にも友人達にもお気に入りの動画になったようで嬉しいです!

実は緑いっぱいの散歩は1週間前に撮影したもの。
踊る新婦さんを写真に撮る新郎さんも、指輪を野草に添えたのも二人が自然に遊び始めたこと。いつもの二人がよくわかるシーンですね。
だから事前撮影を大切にしています。
こんな二人をもっと撮りたいのでスタンダードフィルムか、プラン撮って出しフィルムプランなら当日以外のちょっとした撮影をします。
やっぱりメールのやりとりをするより、外に出て一緒にどこかで撮ろうというのが一番楽しいですね。

9年か10年か二人もわからなくなるくらいずっと一緒にいて、ついに結婚した二人。
「どっちでもいいか」と言うくらい「これまでもこれからもずっと一緒にいることが当たり前になってる。」と話してくれました。

人前式と披露宴はアンクィール
今回の二人は撮って出しフィルムプランでした。