宮島の厳島神社ウェディング専用サイト、オープン!

宮島の厳島神社で結婚式をする二人にシーフォトグラフィックの魅力をもっともっと知ってもらいたいので、
宮島専用のHPを作り上げた。

宮島専用なのでHPにある写真も動画もどれもぜんぶ宮島で撮影したものばかり。
まだ宮島で結婚式を考えている人にも写真と動画できっと魅力が伝わるはず。

私クリスも厳島神社で結婚式を挙げたりキャンプしたり一周も歩いたりしたことがあるので宮島は色んな意味で思い出深いところです。皆さんもぜひ宮島を楽しんでほしいという思いを込めて宮島ウェディング専用のサイトを作ったのでぜひ遊びに行ってみてください。

こちらへどうぞ

HPで紹介している動画のひとつがこちら

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Chris Moore

自分の笑い声が収録されないように我慢するほど大変だったほど面白い二人。この2分間バージョンが後日の披露宴で上映されました。