「切り出し」を使った ハイブリッドな選択肢

16

cphotographic-20140423-00-08-52-150

この二つの画像、、、実は写真じゃないんです!!

これは最近よく注文を頂くフォトデータプランの「切り出し」を使った画像なんです。
「切り出し」とは、動画のワンシーンから画像を抜き出して写真にすること。
もう少し詳しくメリットをみなさんにお伝えします!

◎予算が抑えられる
→写真カメラマンを追加する費用や、会場によっては人数分の持ち込み料がかかる心配もなくなる。

◎動画ならではの写真が撮れる
→動画なので良い表情や、思いがけず撮れたシーンをこちらで厳選して選ぶ事ができる。

しかし「切り出し」に関してちょっと覚えておいてほしい事があって、
webで観るには全く問題ないが、切り出し画像を2L以上のプリントにする事はあまりお勧め出来ないです。
それと縦写真が撮れないが、これに関しては写真も大切にしたいCphotographicだから式前後や中座等に時間があれば写真撮影もします!
つまりフォトデータプランは動画と写真の良い所を合わせもったハイブリッドなプランなんです。

そして切り出しと写真の約200枚を画像にしてオンラインスライドショーにアップするので、
後日友達とシェアしたり、プロフィール画像やSNSの投稿にも使えます。

以下は切り出しのサンプルです。
きっと二人の選択肢の一つになると思いますよ!

91
30-2
cphotographic-20140422-06-24-34-021
82

実際の切り出しと写真をオンラインスライドショーで是非ご覧ください。
フォトデータプラン一日分のサンプルはこちらをクリック

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。