両親に感謝を伝え、そして自分たちも親になる // 家族写真

家族写真 広島家族写真 広島家族写真 広島

家族写真 広島家族写真 広島家族写真 広島家族写真 広島家族写真 広島家族写真 広島

この2人と最後にあったのは約1年半前。新郎新婦の袴・白無垢の姿で、ウェディング当日の動画撮影だった。当日までに打ち合わせをしたりして、2人と一緒にウェディング当日を過ごすが撮影が終わったら最後の連絡は編集仕上がりのメール、というのがいつものパターン。折角打ち合わせと撮影で仲良くなってきたのに何か寂しいですね。

でも、嬉しいことに、最近はウェディングを撮影させてもらった(元!)新郎新婦たちからマタニティー写真、お宮参り写真そして今回みたいに家族写真のお問い合わせがふえてきた。ウェディング当日は自分のご両親に向けて手紙を読んだりスピーチをしたりして、感謝の気持ちを伝えるが、今度会う時に自分もお父さんとお母さんになって子育てで幸せそうな顔。人生でこのような大切なモーメントと気持ちを写真と動画で表す機会を頂くのは本当に嬉しいこと。

家族写真のプランについての詳細はこちらへ