First look at the Osaka Hiramatsu Lafete restaurant – same day edit

新婦さんは新郎さんと初めて会った時に「あ、この人と結婚するんだ。」と感じたそうです。
なんて素敵なファーストルックでしょう。だから結婚式当日のファーストルックも大切なものにしたいと思いました。
続きはご覧ください。

たくさんの結婚式を撮影してきた中で2回目のファーストルック。そういえば両方撮って出しでした。
まだゲストが集まっていない結婚式の日の朝、ゲストが見ていない裏舞台でこんな素敵なシーンがあるんです。
二人の表情がとても素敵なこの瞬間も撮って出しにすると皆さんと幸せをシェアできますね。

ファーストルックと挙式のシーンを組み合わせることで、二人の感じた幸せや喜びをより強く深く表現できたように思います。

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu

後日頂いた二人からのメッセージです。

昨日は本当に本当にありがとうございました!!
クリスさんに撮っていただけて結婚式がさらに
素敵な宝物になりました。

映像見させて頂きました。
もう何回リピートしたか分からないほどの感動です。
ありがとうございます!!

人前式と披露宴はラ・フェット ひらまつ
今回の二人は撮って出しフィルムプランでした。