Your Song – ゴルフ場での手作りウエディング

叶えたかった理想の結婚式のために全てを手作りした ninaさんとeugeさん
ほとんどが結婚式場のプランで揃う披露宴が多い中で一から手作りするのは本当にすごいことです
日本でももっとこのような手作りウエディングが増えたなら!
ninaさんの素晴らしいアイディアとアイテムの数々はこちら
「日本で本当にオリジナルの結婚式をする方法」とninaのlife stlye blogからご覧ください

そして海外の新婦さんに人気で、世界中のハンドメイド商品が探せる「Esty」に
ninaさんのショップuno mas unoもオープンしました
ウエディングプランナーもしていたninaさんなので、
“あなただけのもの”にこだわってオーダーメイドの1点ものですね
こちらのイメージを完璧に叶えてくれそう!
ぜひ覗いてみてくださいね

二人からのメッセージ

Chris!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Thank you so so so so SOOOOOOO much!
本当に盛りだくさんな1日をまとめるのはとっても大変だったと思います。
でもChrisさんに頼んで本当によかった!
あの日のことがよみがえります!
あんなに素晴らしい作品、世界中に観てほしいです!

人前式と披露宴はブリック&ウッドクラブ
今回の二人はスタンダードフィルムプランでした

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu

会場はbrick and wood club
今回の二人は「スタンダードフィルム+フォト」プランでした。