「幸せでした」名古屋で新郎新婦のWedding eve conversation

名古屋で式前日の準備の後、二人に話を聞いてみた。
付き合ってすぐの時にバラを渡したというロマンチストな新郎さん。
恥ずかしながらも嬉しそうに話す新婦さん。

「バラの花一本もって待ってた、、嬉しかったけどイタリア人かと思った」

「赤いバラ持ってる女の子って幸せそうじゃないですか、はたから見たら」

「幸せでした!」

こんなにたくさん会話を取り入れたウェディングムービーになったのは、二人が最初で最後(?)
かもしれない。

神前式は春日神社
披露宴は温古舎

結婚式の前日撮影の会話に出てくるetsyもチェックしてみてください。
ハンドメイドのブライダルグッズもありますよ。ちなみに、この「Your Song – ゴルフ場での手作りウエディング」の新婦さんがetsyの店を出していますよ。ぜひみてみてください。

動画撮影はCanon C100で、写真撮影はCanon 5D mark3で。

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Yosuke Kinoshita

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。