「支えなあかん人ができた」same day edit film in Osaka

結婚式前日に新婦さんが小さい頃によく遊んだ神社でそっと誓いをたてました
前日の神様への誓いも
当日のゲストの皆さんへの誓いも
いつまでも変わらない二人の幸せを願う気持ちはきっと一緒だから
気持ちが重なる瞬間を同じシーンに合わせてみました

後日二人からいただいたメッセージ

めちゃくちゃ綺麗な映像で、感動的に仕上がってて良かったです。
父親もムービーが良かったと何度も言ってくれてました。

フランスからサプライズムービーを送ってくれた知人にも
結婚の様子を見てもらえるのも言葉だけでは伝えれないことがあるのでとても助かります!
前日の撮影も楽しく式が終わってからも撮影をしてくれて嬉しかったです!
ロングムービーも俄然楽しみ♪
Cphotographicに撮影お願いして、本当に良かったです。
一生に一度の機会に、こんな素敵な映像の思い出が残せて良かったです。
本当にありがとうございました!!

二人が動画を気に入ってFacebookに投稿してくれた記事がこちら

人前式と披露宴はアルカンシエルベリテ大阪
前日のロケ地は御春宮神社

今回の二人は撮って出しプランでした

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu