緊張のfirst look at ラ・フェットひらまつ 大阪 – sde

このおしゃれなレストランウエディング会場で恒例になった
大階段でのファーストルック(ファーストミートともいう)
ドレスアップして初めて会う二人の緊張が伝わってくるから撮影するこちらもドキドキしてくる!
特に新郎さんは挙式の入場もとっても緊張してますね

二人が何年後に見てもその時のドキドキがよみがえってくるような
知らない人が見ても緊張が伝わってくるような
気持ちが伝わるfilmにしたいから
大切に丁寧に作っています

後日二人から届いたメッセージ

動画、本当に本当に本当に素敵です!何度見たかわかりません!
first lookもやってよかったです。
友達にもあのシーン良かった!と絶賛されました☆

本当に本当にありがとうございました!
クリスさんにお願いして良かったです!

人前式と披露宴はラ・フェットひらまつ
今回の二人は撮って出しプランでした

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu