誰も知らない(とにかく、観光客はいない!)宮島でマタニティーフォト

付き合いが長い。いや、この二人の付き合いのことではなくて、この二人とシーシーフォトグラフィックとの付き合い。

宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 最初は前撮りだった。雨だったけど二人が大好きなディズニーシーで遊んでとった。その次はウェディングディー。二人の今までの人生がぎゅーと1日でまとめられた。そして、そこからのスタート点となったウェディングだった。私も色々な思い込めてそれを写真にした。

宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島

そして、二人がお母さんとお父さんになったので今回はマタニティー写真。今回は私が大好きなところ、観光客がいかない地元の人しかしらない宮島を紹介したかったので宮島の奥に行きました。場所は企業秘密(笑)だが、宮島の森林、歴史がある建物、ビーチでのんびり撮れた。

 

宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島 宮島 マタニティー写真 広島