上高地の大自然の中で「will you marry me?」

最初にメールでお問い合わせをいただいたときに、「日本庭園で和装の写真をお願いしたい」という内容だった。3人で会ってみて話しが盛り上がっている中で、実は上高地が二人にとってとても思い出があるところだということがでてきた。日本庭園で和装の写真も素敵ですが、もっと二人らしいところ、もっと楽しいところ、やっぱり行きたいところは上高地だ!ということ。

kamikochi-prewedding1

上高地までに車ではいけないので近くまで行って車を駐車してから残りはタクシーで。

kamikochi-prewedding2

思い出のデートは上高地の帝国ホテルで、プロポーズもここ!今回は結婚式の前に。ここでの思いが積み重ねます。

kamikochi-prewedding4

kamikochi-prewedding9

kamikochi-prewedding10着いたらすぐにハイキング。大自然のニュージーランドで生まれ育ち私も興奮!

kamikochi-prewedding11

こんな落ち着いたところもあります。

kamikochi-prewedding12

kamikochi-prewedding13

kamikochi-prewedding15

kamikochi-prewedding16

天気は曇りやすこし雨だが気分は晴れ!kamikochi-prewedding17

kamikochi-prewedding5 kamikochi-prewedding6 kamikochi-prewedding7 kamikochi-prewedding8
翌日にスタートはウェディングドレス。
kamikochi-prewedding22

kamikochi-prewedding23


kamikochi-prewedding20

kamikochi-prewedding21

上高地のハイキングは川沿いが多いですが、もっと川の近くに行きたい(と私が強く希望した 笑 )と思ってこんなショットも。これがウェルカムボードの一枚となった。

kamikochi-prewedding24Photographer, Cinematographer  | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu