「あの時はまだ全然面白い・・・」 KG wedding – same day edit film

二人の出逢いや 相性について話してもらったら楽しい映像になりますね
実際に笑い話が止まらない二人で
聞いているこちらも笑顔になってくる

「馬力がある人が奥さんだったら、家庭は元気で明るんじゃないかと」
そんな未来を思うとき
二人に優しくてあたたかな光が差し込んでくる
本当にそうなるように願いをこめて作りました

後日二人から届いたメッセージ

すごくすごく素敵でした!!!
式に参加できなかった人や友人に改めてURLをコツコツ共有していますが、大好評です!!本当に絶賛のあらしです!
わたしももう、何十回も見てるかも。笑
素敵にとってもらって、また、わたしとKGの関係性がすごくわかりやすく伝わるムービーになっていて、本当に良かったです。
リトルナップの編集のところが、私たちの日常とWeddingをリンクさせたい!とおもっていたところが見事に表現されていて、、本当にすごかったです!!!
それに、すぐネットに上げていただいてみんなにすぐ見せられてうれしいです!ずっとずっと大切にします!

教会式は代々木八幡宮
披露宴はニューオータニ
コーヒーブレイクはlittle nap coffee stand
プロデュースはideafeves
ideafevesのkg wedding report is here

今回の二人は撮って出しプランでした

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu