オリジナルUSBメモリの紹介

IMG_0051
C photographicオリジナルのロゴ入りUSBメモリを紹介します。

IMG_0139
USBメモリのキャップはマグネット式なので、安心して保管できます。

IMG_0104
USBメモリ専用のミニアルバムケースに入っいます。

IMG_0109
こちらも開閉はマグネット式になっています。

IMG_0063
二人の挙式日を、心を込めて手堀りで打ち込みます。

IMG_0089
小さなUSBメモリですが、そこには二人のストーリーがぎっしり詰まっています。

– USBメモリの良いところ –

・データなので、自分たちでバックアップや複製が可能。

・DVDやBlu-rayを自分たちで作る事もできる。

・ディスクは傷が入る可能性がある。

・小さいので持ち運びやすい。

– USBメモリの使い勝手 –

・USBメモリのデータをどうやって再生すれば良いか不安な方もいらしゃると思いますが、
最近のTVにはUSBの差し込み口が付いているので、そこに差し込めばTVで再生する事ができます。
もちろんPCでも再生可能。スマートホンやタブレットで見ることもできるので、ディスクより簡単で楽しい!

従来のDVD、Blu-rayが良ければ、そちらも提供しているので安心してください。

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。