宮島の厳島神社での紅葉ウェディング

宮島にある五重塔とその紅葉がこの厳島神社ウェディングフィルムのテーマとなっている。

最後のグライドカムのシーンは二人が夫婦の目標にしていると言っていた
「いつも手をつないで一緒にいるおじいちゃんとおばあちゃん」
みたいに、手を取り合って歩いていく二人の後ろ姿で終わりにした。もう二人はすでに素敵な夫婦に見えるよ、というメッセージを編集に入れ込んだつもり。

スタートと終わりにグライドカムショットを使って、ちょっと統一感と落ち着いた雰囲気にした。最後の光がイチョウの木の間にさしているシーンも気に入りの一つ。

五重塔が何回か、いろいろなアングルから登場するのでよくみて探してくださいね!

他の厳島神社ウェディングビデオはこちらです

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Aya Akamatsu