ウェディング写真データはUSBメモリー

去年からデータのお渡しはダウンロードのみにしています。DVDだったらキズが入ったらデータが読み込めなくなったりして、最近のパソコンはドライブないが多い。ベーシック写真プランのデータはダウンロードのみなのだが、やっぱりモノがあった方が感動が増えますね。そして、データ保管にもパソコン以外にもあればなお安心ですね。

そのため、スタンダード写真プランにはデータはダウンロードリンクに加えてケース付きのUSBメモリーもつけています。

このようなケースです。USBメモリーの後ろにも二人の結婚の日付を刻印します。

wedding pictures usb memory case

wedding pictures usb memory case

wedding pictures usb memory case

wedding pictures usb memory case

IMG_1497

PS レトロ?が好きでDVDがどうしても必要でしたらご連絡ください。