「やばい、泣きそう」- First Meet ウェディング動画

神戸にある旧グッゲンハイム邸で新郎が花束を手にとって新婦をまっている。二人のウェディングディー。お互いの支度が終えたが彼がまだ彼女のドレス姿をみたことがない。これがファーストミート。

何が起こるかな。

まっている間に新郎がいきなり「やっばい、泣きそう」を言った。撮影している僕のところからみれば、確かに、やばい。確かに泣きそう。

新婦が部屋からでてきて彼に向かって歩く。新婦はかなりの笑顔で。泣きそう全然ない。彼の方は?うん、やばい。

お茶目な新郎だけど、これは演技ではない。二人のハンドメイド結婚式、神戸の洋館で友達に囲まれているウェディングと披露宴の続きはぜひ覗いてみてください。

PS 人前式中に情熱のバラのプレゼントも!

Cinematographer | Chris Moore
Editor | Yosuke Kinoshita