オークラホテルで前撮り

歴史があるオークラホテルのロビーで前撮り。ウェディング当日は10月だったがそのあたりで前撮りをするとどうしても撮りたいロビーは建て直し中で出来ない。そこで前撮りをかなり前倒しにして6月にした。

ちなみに、本当に嬉しいことにシーフォトグラフィックが二人の前撮り写真そして当日の撮って出し動画、両方を担当させてもらった。前撮りの時に少し動画も撮って、前撮りの様子を当日に流す撮って出し動画に盛り込んだ。当日だけではなく、前撮りの段階で二人と一緒にウェディング映像と写真をつくりあげられるのはやっぱり楽しくてもっと増えやしたいなと。

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

okura hotel lobby pre wedding

Photographer | Chris Moore

二人は前撮り写真、そして当日の撮って出し動画プラン。