「そわそわしてた」フェスでプロポーズしたら at TINY GARDEN FESTIVAL


アーバンリサーチドアーズが開催するTINY GARDEN FESTIVAL 2015

1年前このフェスでプロポーズされたけど、気づかなかった新婦さん
プロポーズをスルーされて、ふて寝しちゃった新郎さん

この思い出の続きは映像でみてね!

それにしても二人がとびっきり楽しんでいた。今年はぼくも参加してみたいっ!

– 後日二人から届いたメッセージ –

動画を早速拝見させていただきました!
とても素敵なMovieで5回も一気に見ました!
鉛筆削りのシーンの早送りが傑作でした笑

PS:キャベツ喜んでいただいて良かったです!
わたしたちもお好み焼きにしました◎キャベツが美味しいと一段と美味しくなりますね(^O^)

プロデュースはToe and Tie 、ロケーションは群馬にある無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

今回のプランは「撮って出しムービー + 写真・切り出しプラン」

cinematographer・editor | Yosuke Kinoshita

嬬恋 フェス 前撮り
嬬恋 フェス 前撮り
嬬恋 フェス 前撮り
嬬恋 フェス 前撮り
嬬恋 フェス 前撮り
嬬恋 フェス 前撮り
嬬恋 フェス 前撮り
嬬恋 フェス 前撮り

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。