Have a lovely weekend picnic!! – ワクワクするような1日を

大好きなものをいっぱいつめたお弁当を持って近くの公園へ。
『今週はどこの公園にいこっか?』なんて会話から週末がはじまる二人。
そんな二人の結婚式のコンセプトは”weekend picnic”

「二人でいれば何だって乗り越えられる。二人でいればもっともっと楽しい」
これからの喜びに満ちた二人の毎日が感じられる、ワクワクするような1日でした。

– 後日二人から届いたメッセージ –

ムービー、見させていただきました☆
あんなに素敵に撮っていただいて感激です。

自分たちに1日密着して撮って頂ける機会は
もちろん今までなかったので
ちょっと恥ずかしいね、笑
と言いながらも、あの日の時間が蘇ってくるようで
本当に楽しく見させていただきました♪

これからも大切にしていきます^^
ありがとうございました。

この会場は神戸の旧グッゲンハイム邸

cinematographer・editor | Yosuke Kinoshita

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。