長い沈黙のすえに、、、same day edit film – 岡山ウェディング + 瀬戸大橋

結婚式の前日、新郎さんの愛車に乗って瀬戸大橋へ。
ここは告白のあった二人思い出の場所。

新郎さんからのアプローチに、新婦さんはしばらく沈黙のすえ、、、

新郎さんが最近買ったカメラがSONYのa7ⅱ。結婚式の話しと同じくらい写真の話で盛り上がりました!

続きは映像をご覧ください!

– 後日二人から届いたメッセージ –

動画と写真、ありがとうございます!
今二人で見て大興奮したところです。僕の告白シーンが完全に暴露されててちょっと恥ずかしいですが。笑

今回のプランは「撮って出しムービー + 写真・切り出しプラン」

Cinematographer・photographer | Yosuke Kinoshita
Editor | Masaya Hasegawa

結婚式 瀬戸大橋 岡山
結婚式 瀬戸大橋 岡山
結婚式 瀬戸大橋 岡山
結婚式 瀬戸大橋 岡山
結婚式 瀬戸大橋 岡山
結婚式 瀬戸大橋 岡山

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。