going for a walk together in Tokyo – same day edit wedding film

前日に二人にとって思い出がいっぱいある神楽坂で「本番で読めなくて『チカコトバ』というとカッコウ悪いね」と二人が話した。確かに!神楽坂では結構歩き回った。デートしたところ、プロポーズしたカナルカフェ(CANAL CAFE)、顔合わせしたレストラン、誕生日会を開いたレストランなど。少し落ち着いたところを探してゆっくり話したら、やっぱり二人は散歩が大好きだとということ。だったら当日も是非散歩しましょうと盛り上がった。

日枝神社での式が終わったら明治神宮外苑で白無垢と袴でお散歩タイムがで気持ちよくてできた。

披露宴は青山にあるシェ松尾

本番では「チカコトバ」になったか、続けてみてください!

cinematographer | Chris Moore
editor | Yosuke Kinoshita