行って参ります – 出立式はサプライズ at 厳島神社


新郎さんには内緒の出立式にドキドキする新婦さん。
前日にその心境を明かしてくれた!
出立式は、式の前に今までの家族との関係を振り返る事ができる大切な時間だと実感した。

– 後日二人から届いたメッセージ –

さっそく動画拝見しました。
結婚式のことを思い出して二人で泣いてしまいました笑
何度でも泣けそうです笑
木下さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
ハイライト動画とフォトブックは、やっぱり素晴らしいですね!
シーフォトさんを見つけた妻にも感謝です!笑

式は厳島神社、支度と披露宴は錦水館

今回のプランは「紅葉プラン + 写真・切り出しプラン」

厳島神社 和婚 宮島
前日は二人と宮島を巡った
厳島神社 和婚 宮島

厳島神社 和婚 宮島
ファインダーから二人の仲睦まじい関係性が伝わってきた
厳島神社 和婚 宮島
年賀状に使って頂いた一枚
厳島神社 和婚 宮島itsukushimashrine厳島神社 和婚 宮島

新婦お父さまはカメラマン。どんな気持ちでファインダーを覗いていたのだろう厳島神社大きな道の様に白い雲が連なっていた
厳島神社 和婚 宮島

厳島神社 和婚 宮島

Cinematographer・editor | Yosuke Kinoshita

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。