I’ll BRING YOU SUNSHINE 赤坂ウェディング – digest film

二人の出会いは小学生の頃。
でも遊び始めたのは高校の現地校が一緒になってから。
大学を卒業してからの海外と日本での遠距離を経て、笑顔あふれる結婚式を迎えた。

親友のウェディングドレスを借りたり、いつもお世話になっている美容師さんにヘアメイクしてもらったり、アメリカからの親友に歌を歌ってもらったり、
幼い頃から2人を知る家族、友人が、世界中から祝福にかけつけた!

今回のプランは「ダイジェストプラン + 写真・切り出しプラン」

霊南坂教会の旧礼拝堂で写真を撮影した
霊南坂教会 結婚式

霊南坂教会 結婚式
披露宴の後に、六本木の街をブライズメイド、グルームズメンと共に撮り歩いた!
霊南坂教会 結婚式

霊南坂教会 結婚式

結婚式 霊南坂協会

霊南坂教会 結婚式

霊南坂教会 結婚式
想い出の曲と共に、ファーストダンスの前にお父さんと踊ったシーン。
二人の気持ちが会場を巡り、とても印象的な時間だった。
結婚式 霊南坂協会
式は赤坂の霊南坂教会、披露宴はANAインターコンチネンタルホテル

Cinematographer・editor | Yosuke Kinoshita

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。