Gen & Kotoe Trailer film- 琵琶湖アウトドアウェディング


「どうしても歌ってもらいたい!」
ぼくが新婦さんと打ち合わせの時に、LIKALIFEさんの話になりました。
LIKALIFEさんはミュージシャンで、新婦さんが路上ライブでオリジナルソングを聴いた時に、ビビビッときて、感動して涙が出たそうだ。

そんなLIKALIFEさんが実際に結婚式で歌を歌ってくれました。
本当に聞き惚れてしまうような素敵な歌詞とメロディーでした。

そんな素敵な曲にのせて、二人のTrailer filmを夢中になってつくりました。

ミュージック:LIKALIFE の『 願い 』

プロデュース:Toe and Tie

ロケーション:奥琵琶湖キャンプ場

Cinematographer | Yosuke Kinoshita
Editor | Yosuke Kinoshita

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。