君のとなりで – 奥琵琶湖でアウトドアウェディング

結婚式に参加してくれたみんなに、今までの感謝を贈りかえしたい。そのためにつくりあげた二人の手作りウェディング。
そんな結婚式のコンセプトは「 GIFT 」

バンド演奏の最中に、新婦さんから新郎さんへ手紙を読むサプライズ。
このGIFTは映像で是非ごらん下さい。

Highlight film

新婦さんが路上ライブで出会ったミュージシャンLIKALIFEさんが、披露宴で二人のために歌ってくれました。
その中でも特に、新婦さんの一番好きな曲が二人の結婚式にとてもマッチしいていたので、ハイライト映像はその曲とその日をかさね合わせました。

後日、新郎新婦のお二人が、結婚式に関わったみんなを集めてハイライト映像の上映会を開催してくれました。

新郎・新婦さんからの感想

本当にかっこよく・ココロ温まるMovieを有難うござました。
※どんな言葉選択しても、この想いは安っぽくなってしまうことが残念すぎる…
ただただ、感動しました!!

上映会の当日は、白石さん(TOE&TIEプランナー)ファミリーやメイクさん・乾杯やスピーチをしてもらった方に
お集まり頂いて17時からパーティースタート。
話好きが集まったこともあり、会場はワイワイガヤガヤ状態…

そして、20時30分…ついに上映。

あれほどうるさかった会場が…
子供までもが…

静まり返り。

そして、だれよりも先に「嫁」号泣 でした(笑)

あとは笑顔と涙と大拍手の中で上映会終了。

映像・音楽すべてが素敵すぎて、あの時の感動がよみがえってきました。
特にLikalifeさんの曲がドハマリしすぎでやばかったです。

もちろん、我が家は翌日もリピート再生。
わが家の家宝をありがとうございました。

ミュージック:LIKALIFE の『 願い 』

プロデュース:Toe and Tie

フローリスト: ririnono

ロケーション:奥琵琶湖キャンプ場

Cinematographer・Editor| Yosuke Kinoshita

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。