個性的な新婦Yokoがプロデュースするオーダーメイドのウェディングドレス

ぼくたちの新郎新婦さんには(良い意味で!)ちょっと個性的な人たちが多いんです。

そんな個性的な新婦さんだから、ウェディングドレス選びも悩んでしまっているとよく耳にします。

頭の中に思い描く理想のウェディングドレスがあったり
お気に入りのドレスショップをこまめにチェックしたり
SNSからウェディングドレスのインスピレーションをえたり

そういったドレス選びの悩みが全部解決できるのは完全オーダーメイドのウェディングドレス
とっても個性的な元新婦Yokoが、はじめました!

Yokoは国際結婚で、新郎さんがフィリピンの出身。
だから日本とフィリピンでの挙式を予定して、ドレス選びも日本とフィリピンの両方で探していたようです。

上に書いた新婦さんの悩みのように、Yokoもこうしたい、ああしたいがモクモクと頭にあるけど、
それそれっというウェディングドレスとなかなか出会えなかったようです。

そこで、自分の思い描く理想のドレスを完全オーダーでつくってくれるところを探したんです。
そしたら見つかりました。フィリピンで!

Yokoが出会ったフィリピンのデザイナーについては、彼女が教えてくれました

“フィリピンの地方で伝統的な刺繍を手作りで施してるので、地方の職を維持することやその技法を守ることにも繋がっていると思います!
デザインはアメリカで勉強してキャリアのあるデザイナー、フィリピンのウェディング誌の表紙にも時々彼女の作品が載る方です
何と言っても特徴は、人と被らない、完全に自分の好きなデザインで作れるとこだと思います
制作に時間がちょっとかかるけど、そのぶん思い出に残って、後々マタニティフォトも撮れますしね”

これだけ実績のあるデザイナーにオーダーメイドのドレスをつくってもらえるのに、
料金は日本でオーダーメイドのドレスをつくるよりも安価につくることができます

Yokoの友人もフランスで結婚式を挙げた時に、そこでオーダーしたドレスを着用しました。

そのドレス写真をみてください。
彼女のポイントはドレスにポケットを付けたこと。これが挙式当日にとっても良かったみたい!
ハンカチや小物だけじゃなくて、スマホを携帯したい時にも便利ですよね。
気になったらぼくのアドレスまでご連絡ください。お気軽にYokoとコネクションします!

(ちなみにYokoの挙式映像はこちらのYOUTUBEアドレス披露宴でみんなが注目するドレスもオーダーメイドのもの
そして、Yokoの友人の日本での挙式も撮影させてもらっています。ふたりの映像はこちらのブログをご覧ください)

wedding dress

wedding dress
Photographer/Yosuke Kinoshita

( 以下の写真は、ドレス紹介のため提供のもの )

Greg and Yoko In Between-129

Greg and Yoko Preps-626

IMG_4433

IMG_4424

IMG_5226

IMG_5227

IMG_5225

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。