“Very Romantic” 茅ヶ崎のサザンビーチでプロポーズ – プロフィールストーリー映像

この「C」はC茅ヶ崎のC?CuteのC?それともCphotoのC??

茅ヶ崎のサザンビーチでプロポーズをしたふたりの、ストーリー映像
新婦さんが(新郎より?笑)大好きなワンちゃんの”サスケ”と一緒に海岸沿いで散歩。

海辺でサスケとたわむれる新婦さんはとっても楽しそう!
ぼくもサスケと遊ぼうとしたら、サスケからの返事は、、

撮影しながらも思った、見習いたいほどの新郎の紳士なところ、
でもインタビューのエピソードでチャーミーな性格もわかった!

ふたりだけが知っている、お互いのこともしっかり映像にしたいからインタビューはとても大事!
ぼくたちのプロフィール映像はふたりのストーリーをカタチにしています。

オープニング映像にも自己紹介の映像にも、Cphotoの映像クオリティのまま、
ちゃんと二人自身の言葉で伝えられるから、ゲストのみなさんの心にも届くしふたりの一生の宝物になる。

ふたりの鶴ヶ丘八幡宮での結婚式の撮影もどんな1日になるのか本当に楽しみ!

Cinematographer & Editer:Yosuke Kinoshita

About yosuke kinoshita

ただ格好良い、リズムにのっているだけではなく、二人の内面が現れるような映像がつくりたい。 心があたたかくなって、クスッと笑ってしまうような。 当日は緊張してしまうもの。僕も新郎だったのでよくわかります。 よりいつもの二人らしい映像を残すためにリラックスした雰囲気作りを心がけています。